黄色と水色

奥華子さんのブログ日記「ココロレター」の6月24日の1枚目の画像で華子さんが着ている水色のTシャツ。私が以前プレゼントしたものでした!超ビックリ!

P090611

証拠写真。トランペットも入っていて、「オンガク」的な感じが華子さん風?だったので(笑)、プレゼントしました。・・・自分(管理人)の分も買って、オソロ~的なことはしたくないので、さすがにそれはやってません(笑)。身につけるものなので、慎重に撮影しました。。。

P090610

いつか自分がプレゼントしたものが、ライブで見かけたり、日記に出るのは、夢見ていましたが、以前のラジオで言うには、華子さんは100枚以上はTシャツを持っているそうなので、Tシャツ待ち行列の後ろの方に並んでいるだろなぁ~と思っていたら、こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした。ファン冥利に尽きます。本当にありがとうございます。

ファンのみなさんから、いっぱいいろんなプレゼントをもらっていると思うので、誰がプレゼントしたかなんて、憶えてないでしょうけど、とてもうれしいです。最初見た時、自分、固まりました。サイズはSSで大丈夫のようでした(笑)

(追記:その時 日田の三芳小学校への訪問の時にも着てらしたようです。あれ着てウタってる!感動(涙)。その場にいたかった!(←ムリ)

6/28から全国弾き語りツアー「3rd letter」も始まり、ニューアルバム「BIRTHDAY」も7/15に発売されます。楽しみです。

BIRTHDAY BIRTHDAY

アーティスト:奥華子
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

------------------
それにしても、あの写真、とてもバランスのとれたショットですね。黄色の車輌と水色のコントラスト。華子さんの上の「日田」という行き先標示板。わかりにくいですが、Tシャツのプリントの顔が左向きなので、それに合わせて?左を向いている(笑)華子さん。

日記の写真は自然なオフショットばかりだと思っていたのですが、これは完全に狙って撮っているのでは?と推測。これがオフショットだったら奇跡的なバランスだと思います。

おわり。