2018-01-01から1年間の記事一覧

M-1 2018 を観た感想

今回の審査員はなんだかバランスがいいかも またジョーカー来てるのかー まずミキが敗者復活戦で勝ち上がり。 . 1:見取り図(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 初見です。 わりとスタンダードなスタイル。 結婚したいというこすりまくったネタ。 …

キングオブコント2018 の感想を今すぐ言いたい〜

ファイナリスト10組が完全シークレットという設定。どうなるんだろ。 このタイミングで、いろいろと世間を賑わせてるヒムケンさんが出てくるとは。さっそくいじられてた。 わかなさんもがんばれ! 以下寸評 1:やさしいズ(よしもとクリエイティブ・エー…

奥会津ロックフェスティバル2018、、、に奥華子さん参戦

奥会津ロックフェスティバル2018に参戦しに、福島県大沼郡昭和村まで行ってきました。 野を越え山越え谷越えて、トンネルを何本もくぐりぬけ、もう永遠にたどりつけないじゃないかと思いながら(大げさ)、高速道路降りてから2時間近くかかった。福島で…

奥華子/栗もえか ジョイントライブ Aug. 12,2018

8月12日は、奥華子さんのライブを観に、お台場へ。会場はフジテレビ前のマイナビステージという特設ステージ。 今回は、ももクロ妹分の3Bjuniorから派生したユニット、栗本さんと鈴木さんによる栗もえか(と愛来)とのジョイントライブ。 ライブのMCで言…

「クソ野郎と素晴らしき世界」 こんな映画を観た:165

新しい世界、の3人、これからがんばっていくよ!という打ち出し [ネタバレしています] ジャニーズを退所した元SMAPの3人を軸にした、オムニバス映画。 オムニバス作品はほとんど観たこと無いけど、あまりいいイメージはない。 自分の行った劇場には、メ…

R-1 2018のカンソー

尺も2時間しかないせいもあり、とっとと始まってくれてありがたい。 Aブロック ルシファー吉岡(マセキ芸能社) お父さんが息子のPCを覗いたお話。 シモネタではあるけども、本当にギリギリのところで秩序が保たれている。 ショーレースだけでしか観たこと…

2018.3.11