2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「シュガー・ラッシュ」(2D吹替)  こんな映画を観た:84

↑↑ ↓↓ ←→ ←→ BA ざっくりストーリー とあるゲーセンのゲーム筐体の中。その中のキャラたちは、実は自分の意志を持っていて、ゲーセンの営業時間外は実生活があるように自由に動き回っている。ある種トイ・ストーリー的な。 とあるゲームの悪役であるラルフは…

「クラウド アトラス」(字幕) こんな映画を観た:83

6つの映画を同時に楽しめたというかなんというか ざっくりストーリー 6つの時代を同時平行しながら、異なる配役を同じ役者たちが演じる群像劇スタイルのお話。日本で言うと手塚治虫の火の鳥的な。 監督はティム・ティクヴァと、マトリックスシリーズのウォ…

奥華子バースデーライブ with sugarbeans @ サンストリート亀戸 2013

3月20日は奥華子さんのライブを観に、サンストリート亀戸へ。およそ一年ぶりのサンスト。 この日は華ちゃんの誕生日。そしてライブDVDの発売日でした。華ちゃんのリリイベと言えば聖地サンスト。そしてミニライブに握手会もある。でも仕事忙しくて疲れて…

村上さん、新作発表2013

うーむ。タイトルからして難解だが、とにかく楽しみだな。 色彩を持たない 多崎つくると、 彼の巡礼の年 村上 春樹 価格: ¥ 1,785 近日発売 予約可 おわり。

3.11 あれから2年

あの日を、そこからの日々を忘れない。