1Q84 発売されて1ヶ月。

P090612

 村上春樹さんの「1Q84」。だんだんペースがつかめてきて、ちょこちょこ読むようになりました。 じょじょにストーリーも明らかになってきました。(中身を書かずに感想を書くのは難しい・・・。)

 村上さんの本は、日常のストーリーから、いつの間にか、パラレルワールドのようなちょっとズレた世界に入っていくのが魅力・・・今まで村上さんの著作物は、ほぼ全て読んできましたが、(村上さんが訳した翻訳物、村上さんに関する解説を誰かが行った著作物を除く)こんな程度しか魅力を語れない自分・・・(汗)

 発売されて1ヶ月。世間では売り切れとのこと。発売前日にダッシュで買いにいっておいてよかった・・・。しかしこのページの量。どれだけの人が完読できるのか。ぜひみなさん読みきって欲しいもんです。もちろん私も。。。

 ペースをつかめてきたので、もったいないからちょこちょこ読もうかな・・・?
 ていうか、イッキ読みできるような集中力がなくなってきた自分が悲しい(涙)

・・・おわり。