ジョギング!11 満月。

10/4は満月でした。

P0910run04

こんなフラットに走れるわけない。なんか新しいiPodになって逆におかしい。

本日のプレイリスト10/4

P0910run043

ついでに歩数計もつけてみましたが・・・

P0910run042
・・・なぜか27歩しかカウントされず(汗)
もしこれが本当なら、自分の歩幅は5200m÷27歩=約193m(笑)
1歩が走り幅飛びの世界記録を超えています(汗)
こないだ出かけていた時にかけっぱなしにした歩数計の方が多いってどういうこと???
調整が必要かも。

それから、走り終わって、ワークアウトを終了させたら、
「Hi. This is Lance Armstrong .  Congratulations ・・・・って内容はわからないけど、何かを言ってた。 自分が何かを達成したらしいからおめでとうといわれた(と思う。)  そんな機能あったのね! たまたま知ってたランス・アームストロング氏から直々におめでとうと言ってもらえるなんで感動です!(何に対しておめでとうかはわかりませんが(笑))

おわり。