じぶんにキャッシュがバックな話。

ド深夜にケイタイにメールが来て、、、口座に振り込みがありましたとの通知。

ん?あやしいメール??と思って確認してみたら、以前ケイタイのMNPの時に申し込んだキャッシュ バック キャンペーンのお金が振り込まれました。との通知だった。

P1000192

・・・って申し込んだのは真夏だった気が・・・完全に忘れてた(汗)

でも、臨時収入的な感じなので、非常にうれしい話。何に使おうか・・・ってか、このケイタイのじぶん銀行はほかに使う予定で開設したが、全く使っておらず、数ヶ月放置状態だったので、口座からどうやってお金を移動させればいいのかがわからない!

P1000191

・・・結局、携帯の電子マネーEdyにお金を移動させることができたのでひと安心。

おわり。