また、冬に会いましょう

P1010418

サイズ比較のためにCDを置いてみた。丸の真ん中から湯気がでます。

冬に自分の部屋で活躍してくれた±0(プラスマイナスゼロ)というブランドの加湿器。

今年はなんだか異様に乾燥したので、とても活躍してくれました。

なかなか加湿器はメンテナンスが大変ですが、部屋にあるとやっぱり助かります。

しかもインテリアとしても、自分のとっ散らかった部屋の中で燦然と輝いておりました。

タンクの水を抜いて、湯気を出す部分の水アカをせっせととって、納戸にしまいました。

P1010419

丸い外周が水タンク。内部が湯気を出す部分です。オシャレ家電は手入れが大変・・・。でも性能は悪くないと思う。

また冬に会いましょう。

おわり。