らがんで。 035-100829

・うたかたダイジェストフラッシュでスタート。何のためにウタっているか→ライブで聴いてもらうために、ウタうためにという華子さん。  自分の好きなエディ・ヴァン・ヘイレンもむか~し昔のインタビューで同じことを言ってたな。エディの場合はギターだけど。

・CD演奏「元気でいてね」  そんな想いを詰め込んだ曲。ミックスもご本人が手がけたそうです。珍しいことなんだって。ふむふむ。あとでCDを大音量で聴いてみよう。

・「裸眼で見たらちょっと変?」のコーナー。 座席はやっぱり端でしょう。 ハナ・オクコはどうか・・・?エスカレーターは関東は左。 大阪は確かに右だ!こないだ野音行った時に感じた。

・CD演奏「パズル」 あえて言うなら、グランジっぽい曲だと思う。レコーディングは一発録りだって。

・フツオタのコーナー。大きい声を出すことについて。確かに握手会で挨拶すると、華子さんの声のデカさに驚き、自分の声の小ささに愕然とする・・・コツは深呼吸だって。   デートと浮気の境界線・・・なんでか火サスのBGMがカットイン(笑)

・CD演奏「木漏れ日の中で」 10年近く前に出来た曲だって。 音源化に感謝。

・エンディング ツアーにレコ発ライブ。いろいろあるよ!夏に長袖はさすがに暑いです。

おわり。