らがんで。 047-101121

・今週も始まりました。レンジでチンして温野菜?がマイブーム?の華子さん。シンプル?(笑)

・CD演奏「迷路」 久しぶりに生ウタで聴きたいわぁ~。

・「恋色メガネ」コイバナ一言相談コーナー(エコー付き)  勢いで答えていると思いきや、意外と(失礼!)と現実的な回答をなさるな~と思った。  ・・・二次元(笑)  ・・・全部が好きなんてありえない。ふむふむ。

・CD演奏「片想い」 ・・・も~しも~このまま~時がとま~れば~♪

・フツオタ  奥家玄関には華子さんの写真が(笑) 人生の分かれ道は突然やってくる。 結局、どっちを選んでる自分が好きか?どうしてる自分が好きか?だそうです。ふむふむ。

・CD演奏「木漏れ日の中で」 まさに、木枯らしが街中を吹き抜けてます。

・エンディング。 風邪を引かないコツは、まず気合? そして、ツアーに冬コン。いろいろあるよ。冬コンのリハにセトリには12月からだって。そうか、これからなのね。

おわり。