らがんで。 051-101219

・今週も始まりました。友近さんご推薦の柔軟材、ひと月前にネットで頼んだけどまだ入ってこないんだって。

・CD演奏「初恋」 ちょっとひさしぶり?

・恋色メガネのコーナー。コイバナ一言アドバイスコーナー。 弱ってる時がチャンス? なかなかワイルドなアドバイス(笑) だったり、どう・・・もしない?など。

・CD演奏「あなたに好きと言われたい」 何だかピッタリ。

・そしてフツオタ。・・・もコイバナ気味(笑) TDRTDLTDS)もよかでしょう、表参道もいいでしょう。

・CD演奏「めぐり逢う世界」 ちょっとロマンチック。

・エンディング い、よ、い、よ、クリスマスイブ&クリスマスコンサート!!DVD化っつーことで、観客側も緊張しそう・・・?

おわり。