らがんで。 058-110206

・もう2月になりました。8泊9日のツアー旅から帰ってきた華子さん。北海道では時間のスケール感がおかしくなってたそうで。そんなのんびりタイムの30分。

・CD演奏「白い足跡」 冬にぴったり。CDS「魔法の人」のカップリング。

・フツオタ。パパネタ~受験ネタ~コイバナまで、わりといろいろ読まれました。

・CD演奏「恋」 バレンタイン向きかどうかは不明・・・(汗)

・月初と言えば、マンスリージングル制作のコーナー。今回はなんだかメロディアスなPOPなBGMに(笑)

・CD演奏「あなたに好きと言われたい」 ある意味バレンタイン向け?

・エンディング。DVD、絶賛編集中だそうで。映像バッキバキで、すっごいんだそうです。

・・・ここからインターネット版・・・

山口からのおたより。 夕焼け空っていいよね~。 ・・・保育園のおさんぽ?10人くらい載せての・・・大八車的なアレかな?

おわり。