ロックな休日911

今日はまず午前中に、TOHOシネマズ六本木ヒルズで、「ゲット・ラウド」という、ジミー・ペイジとジ・エッジとジャック・ホワイトという3世代のスーパースター・ギタリストの、奇跡のコラボドキュメント映画を静かに鑑賞して…

 さらに午後は返すギター(と書いて「刀」と、この場合は読む)で、幕張メッセリンキン・パークのライブで暴れて観に行ってきた。どちらも詳細は後で書くとして…。

 なんともロック漬けな1日。こんなことは滅多にないだろう。このブログの大半は奥華子さんネタではあるが、もちろんオクハナさんも大好きだが、やっぱり自分の原点はロック。ロックが大好きなんだと思った日であった。今や自分の中での大切な二本柱。ピアノの繊細な音も、癒やしのヒーリングボイスも大好きだが、歪んだエレキギターの大音量とド派手なシャウトも同じように大好きだ。また明日からもがんばるぞ!イエーーーイ!!

 おわり。