らがんで。 122-120506

・ちょうどゴールデンウィークおしまいの日。いつまでも休んでいられない。勉学に励むため、彼氏と合わないでガマンしてるコからのおたよりからのリクエスト〜

・CD演奏「一番星」

・休みが続くとなにしようか、気合いが空回りすることあるよね~。華子さんの場合、ツアーの空いた日ですが、スタッフさんは二人なので…おじ様二人(笑)と共通してやることがない。だから買い物してるそうです。ちなみにスタッフさんAは観光、スタッフさんBはゴルフの打ちっぱなし(笑)こっちがFさんかな…?

そしてフツオタ。声優になりたい人の相談。声の出し方の相談。うまい方がいいけど、重要なのはその人にしかない声?個性を磨く方が重要なのでは。いろんな見聞が必要かも。そして後輩が元カレ。とても迷惑で何とかしたい。憤慨のリスナーさんからのおたより。そこへ、気にしない。のアドバイス。そこにエネルギーを使うなと。いやほんと、その通りだと思いますよ。

・CD演奏「ロスタイム」

・「マンスリーワード制作」のコーナー。今回は、「G・W(ジー・ダブリュー)」で曲を作ってくれと。…がんばって~笑って~我慢して〜笑って〜GW~♪

・CD演奏「透明傘」

・エンディング。ツアー、関東は前橋、横浜、戸田、渋谷といろいろ続いてます。コーナー、いっぱいあります。

おわり。