まりもちゃん生育日記:8 「600日~620日」

iphoneアプリ「まりもちゃん」。まりもちゃん生育日記です。

 ここまで連続して見ていただいたかた、どうもありがとうございます!

 いきなりこのページに辿り着いたかた、下に過去の成長日記がありますのでよろしければどうぞ。

 ちなみに飼育方針は、コミュニケーション機能は全てオフにしてあり、ただ水を換えるだけです。つまりものすごいノーマルな方法であると。

 アプリの紹介は、こちら。    以下はまりもちゃん成長サイズと共に。

 1~100日生育記は、こちら。 10mm~58.59mm

 101~200日はこちら。 ~105.58mm

 201~300日はこちら。 ~155.97mm

 301~400日はこちら。 ~207.19mm

 401~500日はこちら。 ~257.47mm

 501~600日はこちら。 ~309.42mm

614日目。

Img_0714

620日目。320mmになりました。

Img_0747

628日目。320mmから成長しなくなりました。どうやら限界が来たようです。

うわぁぁぁん゜゜(´□`。)°゜。

Img_0829

とりあえずいつかipadをゲットしたらそちらで大きさを見てみます。もしくは再育成を楽しむか。

ありがとう!まりもちゃん!

そしてここまで見てくださったかた、ありがとうございました!

※以下2012,11,1追記

親切なかたの情報により、アプリをアップデートしたら、320mm以上に成長させられるようになったようです。

来年あたりにまた飼育日記を書ければと思います。

※2013、1、28追記

というわけで続きを書きましたので、よろしければどうぞ~

http://ramble-on.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-f27a.html

おわり。