EVHシューズ 購入記:2 驚きの結末!?

もう到着

P0908evh12

前回の記事はこちら。8/13にアメリカのショッピングサイトに注文したEVHシューズ。なんと8/18に到着した。早っ!・・・世界は狭い。UPSさんすばらしい。ありがとうございます。右がハイカット、左がローカットの箱

早速開けてみる。

P0908evh15

からして完全オリジナル!すごい・・・AB〇マートとかでも売れますよ!たぶん。

P0908evh18

そしてEVHシューズ登場。ジャーーーン!(←効果音)

実際は赤がもうちょっとくすんだ色です。うーん。汚れが目立ちにくい。と前向きに解釈。生地はコンバ〇スに近似。

P0908evh20

タンにもEVHロゴ。

P0908evh21

ヒールはEVHロゴと「5150」入り。

P0908evh24

なんとソールもオリジナル!

ここでアクシデント

P0908evh22

インソールにもEVHロゴが・・・・・・って片方インソール入ってないやんけ!ガーン(涙)こんなにいい加減とは・・・どうやったら見落とせるのか不思議・・・。

クレーム付けたってどうにもならんし、そもそも英語でどうクレームつければいいかわからん。ぐむむむむ。よって・・・

P0908evh23

・・・・・ローカットのインソールを移植しました(笑)

ローカットもついでに買っといてよかったです。。。こっちはちゃんと入ってました。当たり前だけどさ。

サイズはやはり

サイズは言ってたとおり、少し大きめです。何のためにサイズ表記ってあるのかわからん。なかったインソールのために、くつやさんで買ってきます。

以上、EVHシューズ購入記終わり。

感想

思いのほかすんなりいったが、まさかこんなことになるとは・・・(汗)

もし今後、購入されるかた、あくまでも「自己責任」で購入してください。
さすがに英語の知識「ゼロ」ではムリです。会話等はしないのですが、英文読解力は多少必要です。まあ、アメリカから直接買えるだけ ありがたいかも?
購入代行とかは受け付けておりませんので。あしからず。
また何か買って見ようかな~(←やめとけ)

アカウントのパスワード忘れたので、申請してみましたが、メールはやっぱり届きません。理由は不明。

さ~て、これを履いて街にくりだすぞ!

おわり。