今日のカメカメ。 9/27

今日のカメカメは先日の習志野ライブの直前スペシャルです。

華子さん本人が先日のライブ直前に、レポを行います(^^)

まず楽屋紹介。お弁当は肉類が多い(笑)

そして、バナナ。華子さんのライブにバナナは欠かせません!

奥華子祭りの司会、カクハラさんも駆けつけてくれました(^^)

リハ後は、インタビュー。PAさん、照明さんにインタビュー。PAさんはとある大御所アーティストとお仕事されているようで(汗)。すんごい人たちと仕事してるんですねーー。

その後はライブ音源を・・・。

なんと「木漏れ日の中で」をフルサイズオンエア!録音してたんですねーーー・・・・ついに音源化か?!ぜひお願いしたいものです。

そして「Birthday」もフルサイズオンエア!


ライブ終了後、BSP当選者にも少しインタビュー!いや~うらやましい☆インターネットでは長めにお話しされているようで・・・いや~うらやましい(そればっか)

ツアーは11月まで、そして12月は冬コンが東名阪と続きます!!

ただのライブ放送と思いきや、華子さん自らレポしてしまうという今回のオンエア。あいかわらず手抜きはありませんねーー。

おわり。