台風一家

台風いっか
今日は空がとても青いです(^o^)
こんな日はどこかへお出かけしたいですが…仕事だったりして(T-T)

--------------------------

台風弟:おとうさーん。今日はとってもお空がきれいだね!

台風父:そうだなーー。

台風母:きっと私たちが行ってしまったからよ(笑)

台風姉(反抗期):っていうかさーー。このしょうもない記事はなんなのよーー(怒)
           チョーうざいんですけどーーー(呆)

台風猫:ニャーー!(管理人も疲れてるんだから、たまにはこういう記事も許してあげニャさい。)

お疲れの中、ここにたどり着いてしまった方、本当に申し訳ありませんm(-_-)m・・・・・おわり。