今日のカメカメ。 10/18

・だいぶ秋めいてまいりました。京都でのラジオ収録の話を少し。聴く場所によって感じ方はだいぶ違う。。。その通りだと思います!

・せつない秋ということで最初のCD演奏はせつないウタ:「恋」。

・フツオタ。塾の先生への片想いの話。・・・わりと的確な、リアルなアドバイスです!  

・カメカメ生ライブですが・・・カメカメ初オンエア曲!以前とあるネットで募集したメッセージをモチーフに作った、笑って笑ってCDの曲:「それぞれ」  ・・・あのCDに当たった人しか聴けないので、ありがたやーーー!

・いろいろお知らせ。ツアーも残りわずか!  冬コン!はもうリハーサルが始まっているようです・・・

・もしカメのコーナー「もし大事な約束の日に遅刻しそうになったらどうする?」
ネタ間のブリッジ「もしもしカメよ♪カメカメリスナーよ♪」は何パターンかあります(^^)
肝心なネタもいっぱい読まれます。。 次回は「もしあなたがプロポーズするなら、されるなら」

・もしもしカメよ・・・ということでCD演奏「自由のカメ」  ・・・この番組ではとぉっても久しぶりな気がするよ♪

・エンディング。そしていろいろ告知です。また来週~☆