ジョギング!14 枯葉よ~。

枯葉よ~♪って、ナット・キン・コールでしたっけ?
おととい、枯葉をサクサク踏みしめながら走ってて、そんなことを考えてました。

おとといのジョグ記録

P091018run1

ナイキ+のサイトもリニューアルしたようで、
いろいろできるようになったみたいなので、あとでやってみようっと。

プレイリスト

P091018run11
※ラン時間と合わないのは、最後の曲が途中なため、カウントされないからです。。

なんだか急激に秋が近づいてきます。
薄着だと寒いし、厚着だと汗かきまくりなので、困った感じ・・・。
でもこれから、手袋をして、耳あてをして走る季節にまたなってゆくのでしょう・・・。
ふだんあんまり出かけないので、そんなところから、季節の移り変わりを感じている今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

おわり。