今日のカメカメ。 10/25

月日の過ぎ去るのは早いです。もう10月も終わりです。

・運動会の中で「自由のカメ」をBGMを使ったというおたより。何だか合いそう(笑)

・CD演奏「雲よりも遠く」  久しぶりな感じ。一応、秋はせつない。という切ない曲つながり。

・今は華子さんは全国ツアー中。帰ってくるとすぐ洗濯だそうで(^^)

・フツオタ。「忘れられない恋」の相談。自分も変われば相手も変わる。。

・カメカメ生ライブ。ハロウィーン→お菓子→「チョコレート」。エレピ&ラジオエディット。シンプルな「チョコレート」も味わい深い。華子さんの発音は「チョコレイト」(^^)

・ライブ情報。サードレターに冬コン。そして学園祭。

・ハナタカダカのコーナー。密かな自慢のエピソード話。 何だか結構ちゃんとした自慢ですね~。 ・・・・あの弁護士には似てるかな~?メガネだけでは(^^;)

・CD演奏「しあわせの鏡」 もうすぐ11月。結婚式シーズンということで・・・?

・エンディング。コーナーいっぱいあります。

おわり。