昨日のカメカメ。 11/1

・学園祭シーズンということで・・・直近で学園祭ライブが2度、ライブが行われました。

・CD演奏「一番星」 11月1日、イチ・イチ・イチ!ということで・・・(本人談。)

・ツアー続行中です。先週は九州ライブ。県によって観客層が違う。確かに鹿児島はアツかった!

・フツオタ、オクハナウェディングソングは、、実は結構あります。失恋ソングばかりだけではありません(笑)

・カメカメ生ライブ、キーボード弾き語り「手紙」・・・久しぶりだ。。ツアー名称「****レター」の由来ともなってりる曲です・・・。

・ツアーは残り4公演です。そして冬コン!

・カメカメ川柳。テーマは「せつない」 ・・・・みんな切なすぎます(T-T)・・・わかるっ!  なぜか食べ物ネタに急にアツくなる華子さん(^^;)  次回のテーマは「肉」?

・CD演奏「透明傘」。  ちょうどこの時は雨で・・・なんともタイムリー!

・エンディング。いろいろコーナーあります。

・おわり。