食欲の秋? 怒濤のチョコバー・・・

最近、チョコバー食べまくったので・・・イッキにアップ!

P1000531
まず、「スニッカーズ
チョコバーというか、キャラメルバーというか・・・。
子どもの頃からよく食べてたなーーー。管理人の一番好きなチョコバー。
冷蔵庫に入れておくと、キャラメル部分が固まって、食べる時ぼろぼろとなって困るので、常温に戻してからお食べください^^)

P1000534
キットカットバー」
通常のキットカットの4倍はあるので、食べ応え満点です。ガブッといきたくなる厚さ!

P1000532
「モリナガ ミルクチョコレートバー」
食感が柔らかい。マカダミアナッツ部分は小さめで、もっとあってもよかったかも。とても上品な味。

P1000538
「チョコフレバー
例のチョコフレークを固めた感じ。夏にチョコフレーク置いておいて、固まっちゃったやつみたいな。それはそれで好き。
手をよごさずに食べやすい!!ってキャッチはどんなもんだろ(^^;)  確かにチョコフレークは手がべとべとになる・・・あれはあれで好き(^^)

P1000537
「エアロ」
フィギュアスケーターさんのワンちゃんの名前だったような気が・・・。食感がふかふか・・・他と異質で珍しい感じ。あと・・・歯にまとわりついたり(笑)

P1000640
「オレオ・チョコレートバー・バナナ味」
チョコとバナナって、とても合います。バナナ味がしっかりしてます。全体的な食感は柔らかい。ちゃんとクラッシュド・オレオも入ってます!

最後に

P1000540
うまい棒 チョコレート味」
他のうまい棒シリーズより小さめ。さくさくチョコスナック的です。

以上、また見つけたら、アップしたいです。

ちなみに、全て同じ日に食したわけではありません(^^)

おわり。