キャラメル4兄弟

今日、ご紹介させていただくのは・・・

P1000696

キャラメル4兄弟です!

P1000695
パッケージデザインに統一感があるのが好きです(^^)

中身はこちら↓
P1000700
キャラメルの見た目もちゃんとそれぞれの色になってます(笑)

まず長男「ミルクキャラメル
スタンダードなやさしい甘さ。いつのまにか、ウォーキングのお供にぴったり!というキャッチコピーがくっついています(笑)

そして次男「きなこキャラメル
確かにきな粉が香ばしいです。ちゃんと原材料にもきなこが含まれています。きなこ独特のくどさ?も再現。

次に三男「黒糖キャラメル
黒さはダテではありません。こっちも原材料に黒糖がふくまれており、力強い甘さが感じられます。長男ミルキャラに匹敵する味と個人的に判断。

最後に長女「あずきキャラメル
このあずき≒あんこ具合はかなりキてます。さすが十勝産あずきを使用してるだけあります。かなり和風なパンチの効いた味になってます。

ケース裏側は昔なつかし広告とかになっています^^↓

P1000712
こういう細かい気配りが、長続きする商品の秘訣なのかなと思ったり。

おわり。