カメカメ。 232-091129

[E:one]今日は「いい肉」の日・・・? ツアーも無事、終わりました。お疲れさまでしたありがとうございました。

[E:two]CD演奏「Birthday」今回のツアーのテーマみたいなもんです。

[E:three]フツオタ。受験シーズンなので、、、そのおたより。不安の解決方法。なんで不安になるかを分析して、ひとつひとつ消していくとよいそう。・・・なるほどたしかに。

[E:four]キーボード弾き語り、カメカメ生ライブ・・・はじまる前の話がいつになく長い(コイバナ)・・・(^^;)・・・曲は「片想い」 久しぶりです。 このエレピ・・・いい音します(T-T)

[E:five]お知らせ。 冬コン。などなどいろいろやります。年末はどうなんだろか??

[E:six]奥の細道(川柳)のコーナー。 今回のテーマは「肉」・・・華子さんらしい(笑)   コイバナの次に華子さんのテンションの上がる、肉の話(笑)  次回のテーマは「闘い」??

[E:seven]CD演奏「白い足跡」  冬ならでは。

[E:eight]エンディング。 告知いろいろ。  ・・・冬は、しょうが?

※インターネット放送とは若干内容が異なる場合があります。どちらも聞き逃せません。当ブログはラジオ中心でいきます。

おわり。