カメカメ。 233-091206

1.2009年もあと1ヶ月。 華子さん・・・いよいよ洗濯機買い替え??ドラム式で乾燥機能付きがいいでしょう!

2.CD演奏「小さな星」(アレンジバージョン)

3.フツオタ。何かあったのか、特に何もなかったのか、納得する言葉は出るのか。

4.キーボード弾き語り生ライブ「帰っておいで」。

5.「あなただけのバースデイ」のコーナー。リスナーのはじめて話。はじめてのコンサートが華子さんというのは、、、いい話(T-T)  自分の場合は、、、、なんだったろか?? 少なくとも日本のアーティストさんは華子さん(笑)

6.CD演奏「僕のクリスマス」。クリスマスまでEDテーマだそうです。・・・ってか、アップテンポなわりに、それなりに悲しいクリスマスソング(笑)

7.バックで僕クリがかかったままエンディング。 お知らせいろいろ。 

終わり。

※インターネット放送とは若干内容が異なる場合があります。どちらも聞き逃せません。当ブログはラジオ中心でいきます。