無難な予想。。。[コネタマエントリー]

・・・・ですが、当てにいくんであれば、笑い飯で。

ブログネタ: M-1 優勝者はどのコンビだと思う?参加数

ほんとは自分が好きな芸人が一番になれるこたぁないですが、、、

たとえば「ハライチ」が好きなんですが、もっとネタフリしてる左の人の力量があがれば、イケるんじゃあないかと思ったり。でもたぶんまだまだなんだろな・・・・。

あとは敗者復活枠にいる「上々軍団」というのも好きだけど、決勝まで行けるのかは微妙・・・。

「ハライチ」も「上々軍団」も若手なので、これからまだまだ見れると思います!

ちなみに、上々軍団は2人組(笑)で、オンバトで545キロバトル(つまり満点)をとったこともあります。

そんな感じです。

おわり。