美しく、そして泥くさく勝つ!(クラブワールドカップの話)

ベロン、懐かしいな・・・ラツィオにもいたような・・・いつのまにかアルゼンチンのチームに戻ったんですね。。。

それにしても、なんであんなに南米のチームはいやらしいんでしょうか・・・勝利に対して、本当に貪欲です。

前半はバルサのいいところを消して、、、後半は深く守って、寸でのところでバルサの攻めを跳ね返す。さすが決勝に残るだけあります。

ですが・・・ペドロ!!ついにゴールをこじ開けます!

・・・そして、、、、メッシ!胸で!!

コーフンして、思わずメガネを叩きつけました(ベッドに)(笑)

エストゥディアンテス 1 VS 2 バルセロナ

延長までがんばりました。いやーエストゥディアンテス、強かったー。。。

最後の満身創痍のベロンのFKも絶妙。。見事でした。やばかったーー(汗)

もう、あの目が痛くなるような蛍光ピンクなのかオレンジなのかよくわからないユニフォームも、今となっては昔のオランダ代表のユニフォームにも見えます(笑)

これで、バルサは創立110年でついに世界一のクラブチームに!!

なんと6冠!!!!!!

おめでとうバルサ!!

おわり。