エムワン’09の結果

ノンスタイル:まさかの敗者復活からのファイナル。すごいですねーー。

笑い飯:とりじん?のネタはスバらしかった。2本目のネタは何度もみたことあるけど・・・(汗)。

やっぱり、リーダーも言ってたけど、最高のネタを2本揃える難しさ。

でもあれだけ何度も決勝にまで残れるのがまずすごい。

決勝の場面で、結果発表の前で、あれだけふざけられるのもすごい。

先日の私の予想は外れてしまいましたが・・・(汗)

パンクブーブー:優勝者はまさかあの二人だったとは・・・オンバトでさり気に長年見てたけど、ちゃんと2本揃えてきましたねーーー。

あのコンビの知名度はどんなもんだかわかりませんが・・・これで飛躍的に伸びるでしょう・・・・

おめでとうございます!!

④ハライチ:自分の応援してた「ALASKA」のトレーナーのコンビも、上位に食い込めてよかったです。

・・・さて、もう一回とりじんのネタ観ようっと(笑)

おわり。