カメカメ。 235-091220

・クリスマスクリスマス!クリスマスコンサート開催中です。人恋しいシーズンですが・・・かける曲は・・・

・CD演奏「あなたに好きといわれたい」(笑)

・コイバナおたより続々。そして進学就職のおたより。的確なアドバイス。これはアドリブ?作ってから?解答しているのでしょうか・・・。今日は長めですね。まわりがどうかというよりも、自分がどうか。

・弾き語りカメカメ生ライブ「小さな星」初代カメカメハウスのOPテーマだったそうです。今日はなんだか左手パートが気になる。。。FMラジオから聞こえる音って独特に思います。。。

・もしカメのコーナー。今回のテーマは「もしもサンタさんにお願いするとしたら」リアルなやつから、ドリーミーなやつまでいろいろ。そして、サンタ→クリスマスだけに・・・。

・CD演奏「プレゼント」。

・来年に向けて、番組も大改造するそうです。来週をおたのしみに。。

おわり。