オー・ホーリーナイト

今日までクリスマスネタでいきたいと思います。

洋楽好きとしては、あちらのクリスマスソングで・・・。

ようつべで何かないかなーーと探していたら、同じ曲をいろんな人が歌っていたので,
これにきーめた!

特別知ってるわけじゃないけど、「O Holy Night」で。本場のクリスマスソングはやっぱ厳かだ~。(何て軽い選択方法・・・(汗))

まずは、ジョッシュ・グローバンから。

若手実力派クラシカル・クロスオーバーの人。いつか日本にも来て欲しいです。
音質悪くてすいません(汗)

そして、イン・シンク

もうとっくに解散してしまいましたが、偶然見っけたので・・・意外とコーラスうまい?左から二番目のJustin Timberlake は 今も活動しています。

最後に、マライア・キャリー

今もがんばっています。マライアのクリスマスソングといえば通常アレですが・・・。

[E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas][E:xmas]

詞は抜粋。

O holy night, the stars are brightly shining
It is the night of our dear Savior's birth!
Long lay the world in sin and error pining
Till He appeared and the soul felt its worth
A thrill of hope, the weary world rejoices
For yonder breaks a new and glorious morn

Fall on your knees, O hear the angel voices!
O night divine, O night when Christ was born!
O night divine, O night, O night divine!

ああ 聖なる夜 さやかに 星はきらめき
救世主の お生まれになった夜
世界は罪と過ちの中に ありつづける
救世主が現れ 魂が満たされるまで
荒んだ世の中が待ち望んだ 導いてくれる希望
救世主は 新しく輝かしい朝を 与えて下さる

跪いて 天使の声を聞こう
神聖な夜 キリストのお生まれになった
神聖な夜 ああ 神聖な夜


メリークリスマス!

アップ時間はタイマーなので、シャレです。

おわり。