どうぞでゆつくりわ休みください。

むか~しむかし。中国へ旅行行ったときに、とあるホテルで、枕元に置いてあったタグ。

Sn3i0068_2

一応、名誉のためにホテル名は隠させていただきます(笑)

「どうぞでゆつくりわ休みください」

・・・たぶん、

「どうぞごゆっくりお休みください」

・・・と書きたかったのでしょう。

失敬させていただいて、いまだに自分の枕元に置いてあります(笑)

・・・そんなシュールなエントリーで今年をしめくくりたいと思います。

来年も、こんなくだらない記事が書けるくらい余裕があったら幸せです。

やっと今月、毎日更新を達成することができました~!
来年はどうなるかわからんですけど・・・(汗)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今年は例年になく、いいこともイヤなこともいっぱいありました。
ブログもスタートして、いろんな出会いもありました。
来年はブログタイトルどおり、良い時の方が、悪い時よりもちょっとだけ多くあればいいなと思います。(悪い時はここには書かないようにします・・・。)

それではみなさん、よいお年を!

2009年、おわり。