ジョギング!18 (09年の)ラストラン。

いや~ひさしぶりに走ると寒い!

Clip12301

ひさしぶりにしては、身体は軽かった。。。距離はイマイチでしたが・・・。

満月直前のせいか、なんだか明るかった気がする。
月明かりもなかなかあなどれません。

そして、プレイリスト。
いつも走る時は同じプレイリストをシャッフルで聞いています。

Clip12304

空も晴れていたせいか、星もいっぱい見れました。

途中で車同士の事故現場を見かけました。
スポーツカーがフロントがペッタンコ。もう一台の車はエアバックが作動してました。止まると寒くなるので、すぐに立ち去りましたが・・・いつも走るコースだけに、注意せんと。

来年はもっと走りたいです。

おわり。