ふりかえり2009② ライブ編

今さらですが、今年のライブ参加活動をリストアップしてみる。
リンクがないものはブログアップしておりません。
一言感想つきもあり。
名無しは全て奥華子さん(笑)

01:アリオ西新井ライブ
(自身初のフリーライブ参加。握手会は自分がびっくりするくらい声が出てなくて落胆)

02:大崎バレンタインライブ
(やたら音響がホワンホワンする会場。でも駅近&屋内なので快適!)

03:Eric CLAPTON: JAPAN TOUR  日本武道館
(何だかこれだけ異質ですが・・・音響は最高!セトリは・・・(汗))

04:サンスト亀戸 火災予防フェスティバル
(救助服の奥華子隊長(笑)。今思うとこれもかなり異質(汗))

05:竹芝BLTライブ
(対バンライブ。雰囲気が独特だったな~。)

06:サンスト亀戸 DVD発売ライブ
(激混みのサンスト!ガチャピン&ムックにも会えた(笑))

07:仙台DVD発売ライブ

08:柏ラジオ収録

09:柏笑って笑って発売ライブ

10:保谷こもれびホール

11:新潟笑って笑って発売ライブ
(なぜだかあんまり憶えてない・・・自分、体調不良?)

12:渋谷Cレモ

13:海老名アルバム発売ライブ

14:守谷アルバム発売ライブ

15:新潟とやの物語ライブ

16:新潟アルバム発売ライブ

17:栃木ツアーライブ

18:水戸ツアーライブ

19:習志野ツアーライブ

20:鹿児島ツアーライブ

21:白百合女子大 学園祭ライブ

22:日芸芸祭 学園祭ライブ

23:戸田ツアーライブファイナル

24:五反田冬コン

25:横浜クリスマスライブ

去年の年末から作り始めて、途中中断し・・・おもいのほかリスト作成に時間かかった・・・もっと早く始めるべき。

もともと洋楽ロックしか聴かないタイプだったので、、、しかもよっぽと気に入らないとライブも行かないタチでしたが、なので年に数回がやっとでしたが、それから考えると自分の中ではかなりの変化。

今年もそれなりに、参加したいです!

おわり。