らがんで。 002-100110

・正月は実家に帰った華子さん。愛犬:ピカソくんは今年も元気のようです(笑)

・CD演奏「僕が生まれた街」

・地元のトモダチは大切。お化粧がうまいのは褒め言葉・・・だと思う。一応。  いつものコイバナはだんだんかなりぶっちゃけ気味になってきております(^^;)相変わらずスタッフさんの笑い声が入る(笑)ラジオならではですねーー。

・CD演奏「一番星」

・新コーナー「裸眼で見たら、ちょっと変?」年末ライブ直後にバタンキューですか(汗) 確かに、ああいうドクターの対応ちょっと、ん・・・という感じ。

・CD演奏「笑って笑って」

・お知らせいろいろ。ニューシングルも出ます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ここからネットラジオ分。

・生華ウタを聴く=「奥華子浴」・・・わかる気がします。自分もまた早く浴びたいっっ!

※諸事情により、今回はネットラジオから起こしております。。。(汗)

おわり。