ココログ白書 2009

・・・のアンケートを書いてみたら、自分の発言が掲載されてた。

ココログ白書2009

ココログ始めよう編 です。

これからココログを始めようとしている人に激励の一言を!って書いてあるのに、なんだかマジメにリアルことを書いてもうてた・・・(汗)どれが自分の一言かは書きませんが・・・。

まだブログを始めて1年もたってないのに、なんだか今になって反省(-_-;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

パソコン暦は、まあ、今みたいにGUIになるずっと前、MS-DOSの頃から触ってはいたので(途中かなり中断したりもありましたが・・・)そこそこ昔からやってはいたのですが・・・ふと急に始めよう!と思いつき、

んで、ブログを始めようと思った時、結構な時間をかけて他のプロバイダのブログのとかをリサーチしましたが、、、どれも似たりよったりだったので・・・結局ブログの「雰囲気」がいちばんココログさんが合ってた気がしたので、選びました。

にぎやか過ぎず、、、、地味過ぎず、、、、といったイメージ(笑)

それまでは一般のかたのブログはおろか、芸能人のブログも見たことがなく、元祖「ブログの女王」のマナベさんがココログブロガーだったことも、ブログを始めてから知ったくらいなので(笑)

でもまあ、それなりに楽しくやってるからいいかも(笑)


おわり。