ジョギング!20 またまたひさしぶり。

結構お外もさぶいですが、気合を入れ直して走る。

Clip10012412

・・・とはいっても、たったの2.8キロですが(笑)
Clip10012413

 

だので、プレイリストもたったの3曲。
調子を取り戻して、もっと走りたいです。

[E:run]  [E:run]  [E:run]  [E:run]  [E:run]

NIKE+のサイトで、去年の自分のランを勝手に総括してくれてた。ありがたい機能。

Clip10012414

去年走った距離が、「エベレスト90個分です」と表されると、ようがんばったな。と思う。日本的に表現すると、東京ドームO個分とか書かれるのだろうか。

でも、ペースがキロ6分9秒は、決してウサギのように俊敏ではありません。かなり遅い部類です。

そんなナイキさんに励まされながら、今年も走ることにします。

おわり。