らがんで。 004-100124

・裸眼でオンエア中の華子さん。 スーパーでおいしい水がもらえるサービスは、最近増えてる気がします。

オープニングのBGMが強すぎて、声がよく聴こえん・・・。

・CD演奏「しあわせの鏡」

・「裸眼で見たら、ちょっと変?」のコーナー。(なぜだかここのBGMはHIPHOP調)よろしく言っといて。は・・・いろんな意味がある。  チキン25個(笑)・・・これがマニュアル対応。  いっぱい読まれました。

・CD演奏「帰っておいで」

・シーズン柄、受験ネタの投稿が多め。完璧に!と思うとアレなので、自分にプレッシャーをかけないように。そして風邪をひかないように。とアドバイス

・CD演奏「タイムカード」 この「タイムカード」は、例のお寿司屋のタイムカードだったんですね。。。

・ニューシングル「初恋」が来月、ラジオで聴けるそうです。。。。「BIRTHDAY」の時もそうでしたが、新曲をいちはやくラジオで聴けるのは痛し痒しといった感じ。ちゃんとCD買ってから聴きたい気もするし。。。  「BIRTHDAY」の時はCレモライブで初めて聴くまで、あえて情報をシャットダウンしてた記憶があります。 まあ、人それぞれですが・・・話はそれますが、ブログをやってる以上、情報のリークをどうするかはいつも悩む・・・。

おわり。