千葉を攻める華子さん。

赤メガネでおなじみの、千葉県船橋市出身シンガーソングライター、奥華子さん。

2010年のライブは何だか千葉県が多めで始まってます。

現時点で、

2/21 ららぽTOKYO-BAY(・・・千葉県船橋市なのになぜTOKYO-BAY・・・東京湾に面してるからか?←自己解決)

4/10 ちばぎんひまわりコンサート @木更津 (遠い・・・。)

4/11 ふなばしアンデルセン公園 ミニライブ

4月までですでに3つ目!すごいペース。。。(オフィシャルHP参照)

ついでに3月のニューシングル発売記念ライブが、柏高島屋あたりで行われるかもしれんし(あくまで推測ですよ。推測。)

9月には千葉県で国体が行われるし・・・もしかしてテーマソングとか?!・・・と思ったら、すでに どりかむさんの曲がテーマソングに・・・(汗)

[E:run] [E:run] [E:run]

ところで、国体のサイトで千葉国体のマスコット「ちーばくん」の折り紙の折り方が載っていたので、折ってみました(笑)

P1010036

・・・30分かかりました(汗) 折り紙なのに、難しすぎです(驚)
折り上がるとエラい小っさくなります()
ちなみに、本物はこうです↓

Clip10291_2

側面が、千葉県の形をしているそうです(^^;)
がんばったのに(目もつけたのに)、全く似てない・・・これはきっと、私の折り紙力(りょく)が足らないせいです。決して折り紙デザイナーさんのせいではありません。決して。たぶん。

後半は全然関係ないネタになりましたm(_ _)m

おわり。