チョコレートスパークリング??

以前、ペプシあずき味をエントリーしたことありましたが、またヘンな斬新なジュースを発見。

P1010042

「チョコレートスパークリング」

開けて匂いをかぐと・・・確かにチョコの味が!!!

味は・・・炭酸水にチョコレートを混ぜた感じを想像してみてください。そのまんまです。
もしくは、ホットチョコレートドリンクを炭酸で割った感じ。

でもさあーーー。

P1010044

「チョコレートは使用しておりません」って、どういうこと!

でもでも、その無いもの(チョコレート)を作ってしまう(チョコレート風味)、技術はすばらしいと思う。パッケージデザインもすばらしいと思う。

でももう二度と飲ま・・・・いや、申しますまい(-_-;)

おわり。