らがんで。 007-100214

・今日2/14はバレンタインデー。この日のためにあるような曲↓

・CD演奏「チョコレート」毎年このシーズンはこれだな。

・「裸眼で見ると、ちょっと変?」のコーナー。1リットルのパックジュースはストローでは飲まんやろ。口でダイレクトとか・・・。  バナナチョコパフェのバナナ抜きは、わかる気がする。バナナは大好きですが、カットされたバナナは錆びてるから嫌い。

・CD演奏、新曲「初恋」発売前にガンガンに聴いてしまってビミョーな気持ち・・・。・・・しょうちゃん?

・そうです。もう「例」の季節です。環境省の花粉観測システムの愛称は「はなこさん」だそうです(笑)  

・そして、ライブいろいろ・・・主に千葉(笑)

おわり。