あーるわん2010の結果。

何だかセットもパワーアップし、ガンズのパラダイスシティがオープニングBGMに使われてて、そして冠スポンサーがついて、やたらエムワン寄りになったR-1ぐらんぷり。審査方法も全く同じ(笑)

あべさんのネタは、今までは正直あんまり好きではなかったですが、今回は2本ともすごいおもしろい!!

エハラさんは、やっぱすごいな~ダンスは必要なのかどうかわからないけど(汗)

なだぎさんのネタは・・・ミッキーとかドラとか・・・関係者に怒られますって(笑)

フリップ芸の人が思いのほか増えたが、やっぱり「変化球」扱いなのか、決勝には残れない。。。お笑いさんざん見てるせいか、これが日本のピン芸人でおもしろいTOP10なのか・・・・・・と思う。

でも、生粋のピン芸人が優勝してよかった。

おわり。