らがんで。 011-100314

・今回は、3/17に発売のニューシングル「初恋」発売記念、全曲レビュー!

・CD演奏「虹の見える明日へ」 

・ガンガンに有線やら何やらでかかっている「初恋」。自分も1回だけ遭遇しました。なかなかそういうことはないので、ちょっと感動。そういう所に遭遇したときは、どこに視線を持っていけばいいんだろう?上?

・CD演奏「初恋」

・ニューシングル「初恋」のマメ知識。
「虹の見える明日へ」はなんと、華子さんのトランペット演奏が入っています!(奥華子さんはとある大学のトランペット科卒です。)

「そんな気がした」はハンドマイクのみでの歌唱&演奏。とても珍しいことです。

「ガーネット」はCDとも弾き語りとも違う、また新たなアレンジになっています。

カラオケVer.はボーカルマイクの音声はカットされていますが、同時に録音した、近いところにあるピアノマイクが華子さんのボーカルをうっすら拾ってしまってるようです(笑)

・ラガンデ弾き語りライブ 「ガーネット」  いつもの弾き語りとはちょっと違うピアノアレンジの弾き語り。 

・そして今週発売です。レコ発イベントいっぱいやります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちなみに、そのニューシングル「初恋」の曲目はこちらです↓

1.初恋
2.虹の見える明日へ         
3.そんな気がした(Live ver.)
4.ガーネット(Live ver.)         
5.初恋 (Instrumental)
6.虹の見える明日へ(Instrumental)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ここからインターネット分。

ミルミルは知ってるけど、飲んだことないな~探してみるか。
・・・・毎回毎回が「最後の恋」です。

それでは、ラガンデ~♪

おわり。