らがんで。 012-100321

・まずはCD演奏「初恋」 先週3/17に発売になりました。

・「裸眼で見たらちょっと変?」のコーナー。 いろんなネタありますね~。いっぱい読まれました。。。

・CD演奏「虹の見える明日へ」 間奏のトランペット演奏はご本人です。

・マンスリージングルって月4回しか使わないからもったいないですね~(^^;)

・フツオタのコーナー。出かけて、家に忘れたケイタイ。 家に戻ったら着信ゼロ。よくあることです。 飛行機にケイタイ忘れたスタッフさんて誰・・・?

・ラガンデ生ライブのコーナー。未発表曲 「ぬくもり」 これもいい曲ですね~。大学生時代に通った道を想いながら作った曲だそうです。 カエルの鳴き声ってあたりが田舎道って感じ。わかる気がします。

・日記のペース・・・はそれなりにでよろしくです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ここからインターネット版。

太る食べ物っておいしい・・・なるほどな表現。  華子さんは中華料理とか・・・油好き?だからおせち料理ニガテ? 車移動の多い華子さん。・・・それはレモンミルクじゃなく、レモン牛乳のことですね(汗) 今回は恋バナでなく、食べ物話でした。

おわり。