らがんで。 014-100404

・新年度スタート。ずいぶん前に引っ越した華子さん(確か冬だったか)。カーテンが買う暇がなく、レジャーシート??

・CD演奏「初恋」 2フレーズ目、だけどわたし~のしら~ない~♪を いきなりユニゾンで歌いたくなる。

・はい。マンスリージングル製作のコーナー。 ・・・さくら♪さくら♪・・・制作中・・・さくら咲かなくても ラガンデト~ク~♪所要時間数分。

・CD演奏「笑って笑って」シングルバージョン

・フツオタ。あんりこさんとは真逆の恋愛観の華子さん。あんりこさんは足し算、華子さんは引き算?  言葉の大切さ。

・ラガンデ弾き語り生ライブのコーナー 「素敵な道」 これまたレア。初めて聴きました。曲の構成が珍しい感じ。詞もイイ感じ。

・告知、まだまだライブいろいろ。

ラガンデ~♪(←たぶん、それではさようなら~という挨拶です。)