買ったよ。 1Q84 BOOK3

さっそく、予約してた 村上春樹さんの新作「1Q84 BOOK3」を買ってきました。

P10103491

一番上に乗っかっているのが予約特典のブックマーカー。正直使いづらいよ・・・(汗)

BOOK1、BOOK2よりも厚い。いっぱい読める!今回はXXXページ。枚数がわかると終わりがわかっちゃうから見ない。 
まだ目次しか見てないけど、いきなり「え?その人?」と思わせる目次。
あ~でも読みたくない!
読み始めればいつか読み終わっちゃうから!
でも読むけどね・・・。(なんのこっちゃ。)
村上さんの作品は装丁もステキです。
こんだけ発売が楽しみな本なんて他にない。
また、本に没頭できる時間がやってきます。楽しみです。

いきなり増刷も決まったそう。ということはいきなりBOOK3から買う人なんていないだろうから、みんな1,2、は読み終わったんだよね。この合計1000ページ近くある小説を。
それだけ読ませる「力」がある村上さんはすごい。ただのミーハーだけではこの枚数は読めないでしょう。
この作家と同じ時代に生まれて幸せです。
さて、読もうかな・・・。

おわり。