完全に忘れてましたが、祝ブログ開設一周年突破!

 お風呂に入っていたら・・・「あ、そういやわしのブログ、1周年だ」と思い出しました(笑)

 しかも、2009年の5月1日スタートだったので、だいぶ一周年を過ぎてました(^^;)

 これを気に、デザインもレイアウトもリニューアル・・・と言いたいところなのですが、リニューアルしてから一周年たっていたのに気づいた男です(笑)

 レイアウト変更の理由は、ここんとこようつべが地デジのワイド画面になったので、表示枠からはみ出ていたので、それを改善するためです。

 そしてこのココログさんのテンプレートもリニューアルするみたいで、、、ついでに気分転換に変えてしまおうという魂胆。

 正直、このデザインは「消去法」で選んだデザイン。新しく200種類?程デザインが発表になったようですが、気に入るのはない。という・・・。もっといろんなデザインを期待。ちなみに、このデザインのタイトルは「井の頭公園の入口」だそうです(笑)

 しかしまあ、よく続いたもんです。エントリー数はもうすぐ300。アクセス数は7000を越えました。お越しくださったみなさん。ありがとうございます。

 デザインはリニューアルしましたが、内容は、まあ、それなりに・・・という感じです。

 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  管理人:ランブロン

 おわり。