んああっ!!  W杯南ア チリ - スイス

 前半は見てませんでした(-_-;)

 前半で一人退場したスイス。後半はそれでもチリの猛攻をひたすら跳ね返す。相変わらず固 い。

 徐々にスイスのバランスが崩される。そしてついにチリが、ヘディングのお手本のようなたたきつけるヘッドでついに得点。

  もう何点かチリもとれそうでしたが、ポカったりスイスのディフェンスがうまかったり。

 スイスの反撃は最後の、デルディヨク!! 思わず 夜中なのに「んああっ!!」と声をあげてしまった(汗)あともうちょっと。

  カード出まくりは熱い試合の証拠。おもしろかった~。

 チリはビエルサ監督。 スイスはヒッツフェルト監督。 どちらも名将で したよね確か。どうりでどちらもいいチームのはずだ。

 チリ 1 - 0 スイス

 さすがにド深夜のスペインーホンジュラスは見ませんが(-_-)Zzzz

おわり。