らがんで。 033-100815

・今週もはじまりました。盆休みも終わりましたが、まだまた暑さは続きます。
 ガラスの花&うたかたのジャケ写の撮影地は葉山だそうです。ふむふむ。

・CD演奏「ガラスの花 弾き語りVer.」 こちらのバージョンも必聴。

・ 8・7・5のオクブカ川柳 今月のテーマは「こわい」こわいことはいろいろあります。まずなんでだんなさんが女装をしたのかが疑問。 赤点も歯医者もこわいです。 次回のテーマは「飽きる」

・CD演奏「rebirth」 テイルズのED曲です。ということはOP曲より聴くのが難しい?

・フツオタ 親友とケンカ。3人よりも4人組?とそして恋バナ。どんなに仕事忙しくても休みの日は休みなはず。野宿はどうかと思うけど・・・そういう気持ちが大切?

・CD演奏「逢いたいときに逢えない」 CD買うまでは聴きません・・・ボリュームオフ。そういやもう今週発売だ!

・というわけでいよいよ「うたかた」発売です。

うたかた Music うたかた

アーティスト:奥華子
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/08/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


おわり。