ジョギング!26 ヤングメンとネコ。

 NIKE+のサイトにログインしようとすると、こんな言葉が出てきました。そう信じたい。with ipod nano NIKE+

Clip1118

 ペースはだいぶ遅かったですが、なんとかかんとか3キロ走れました。2キロまでしんどかったですが、ペースをぐんと落としてだいぶ楽・・・・いや、少し楽に後半は走れました。

Clip1119

 今回は走ってる途中で珍しくヤングメン(=若者)にサパーっと追い抜かれました。ふだんはめったに人に遭遇しません。そしてヤングメンは風のように私を追い抜いて、どこかへ消えてしまいました。負けじと追いつこうという気も起きないくらい、歴然とした差。

 本日のジョグプレイリスト。
 左からタイトル/時間/アーティスト名/アルバム/BPM

Clip1120

 また走っていると、こちらに向かってネコが歩いてきた。手に持っているライトをあててやると、こっちを見るどころか、後ろ足で後頭部をキモチよさそうに掻いていた。そうこうしてるうちに自分は走り去る。ネコにも相手にされないわたし・・・。 

おわり。