らがんで。 037-100912

・メガネを外して放送中(ホント?) いよいよツアーです。「弾き語りツアー」なので練習も一人だそうです。

・CD演奏「フェイク」 弾き語りではどうなるのか楽しみ。

・「8・7・5のオクブカ川柳」のコーナー 今回のテーマは「飽きる」 納豆+玉子のイッキ飲みはどうなの?やたら食いつく華子さん(笑) 次回のテーマは「変身」だそうです。

・CD演奏「春夏秋冬」 和風な曲?

・全国ツアー始まりますが、今の悩みは肩こりが激しいとのこと。 そしてフツオタいっぱい読まれました。

・CD演奏「泡沫」 愛してくれなければ愛せない。

・いよいよ全国ツアー始まります。一人でも複数でも、ぜひ行ってみてください。

30分の間に3回もツアー始まるよネタをおっしゃった華子さん。緊張してるんだろなぁ~

おわり。